チャージャーキャリア「Chargeer Career」のホームページをオープンしました!

チャージャーキャリア「Chargeer Career」(通称チャージャー「Chargeer」)のホームページをオープンしました。
「Chargeer」はCharge+Careerの造語です。「キャリア形成の準備と充電する場」という願いを込めました。
チャージャー「Chargeer」は、変化に立ち向かう機械系エンジニアに向けたオンライン教育サービスを提供しています。


オンライン・教育サービスの本格営業は2020年11月1日からですが、カリキュラムの妥当性を検証するために、すでに20代エンジニアにバリューチェーン経験プラン・ビギナーコースを受講いただいています。若手エンジニアの参考になればと思い、コースの中で実際に行ったインタラクティブなディスカッションからの気づきや、提示させていただいた資料のメッセージを中心にブログを更新していきたいと思います。

Job型雇用、市場価値ベースの絶対評価などの社会環境変化もふまえて、若手エンジニアがキャリア形成を考えるきっかけになる話をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Follow me!